口コミ

5

あっさり二郎系ラーメン

4.50
投稿日

春爛漫は昔からあるので気になってましたが、やっと行くことができました。
券売機で食券を買うシステムですが、写真付きのメニューがあるのでそれを見ながら頼めるのが便利。
カラメマシマシニンニクマシマシと呪文を唱える必要がなく、セルフで自分好みに調整できるので二郎系に馴染みのない人でも入りやすいお店です。
ラーメンはあっさりしていて、油もきつくないので二郎系を食べならない人でも食べやすい味と量でした。
ここはまた来たいです。

0
きゅうぴぃ
きゅうぴぃ さん

分厚いチャーシュー

4.00
投稿日

勝川にあるこのお店は、大きな看板が目印です
食券を買い、カウンター席に座りましたが店員さんが「少し時間がかかります」と言う
混んでいるからしょうがないよなぁ。と友人と話をして、しばらく待ちました
15分くらい経ってからようやく運ばれて来ました
分厚いチャーシューとたっぷりもやしが入っていて、麺が見えない
少しずつもやしを食べつつ、麺をすすります
スープも濃厚で、まあまあおいしい
チャーシューも食べ応えがあります

0
IBM2025
IBM2025 さん

美味しいラーメン

3.50
投稿日

愛知県春日井市にある、ラーメンの美味しいお店です。
カウンター席があり、カウンター席は、座席の間隔がゆったりした造りになっており、
落ち着いた雰囲気があり、ゆったりくつろげるお店だと思います。
タンタン風肉ラーメン(880円だったと思います。)は、程よい塩味のスープに、
豚肉や、もやしなどの具材の旨みが、よく合い美味しかったです。


1

エビのうまみがたっぷり

4.50
投稿日

国道19号と勝川駅からの道路交差点を北へ向かった
すぐ右手のテナント一番奥にあります。

春爛漫という大きな看板があるのですぐわかります。
駐車場が数台あり、
たいていは駐車できます。

カウンター席は間隔が結構あいていて
ゆったり座れます。

私はエビ味のまぜそばを注文。
極太なのでゆで時間が結構かかります。

出てきたまぜそばには、エビ団子のような
塊があり、それをまぜるとエビの風味が
広がります。
 
とにかくうま味を重視していると店内に書かれています。
 
いわゆる魚介系の濃厚さはなく、
塩ラーメンのようなあっさり系ですが、
うま味がしっかり、というか
少しくどいんじゃない?
というくらい旨み重視の味付けです。
 
こういう味のまぜそばは、中々珍しいので
時々食べに訪れています。




0

女性一人だと

2.50
投稿日

味はとても美味しかったんですけど、テーブルとかの清掃をもう少し気をつかってくれると女性一人でも入りやすくなると思います。
私は一人でラーメン屋に入るのが好きなので、女性の視点で色々なレビューができたらなあ、と思っています。
味は好きなので、私はまた行きたいです。

1

概要

住所

愛知県春日井市八光町2丁目20

アクセス

最寄駅
バス停
  • 若草通一丁目から30m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET