アヅマヤ コーヒーテン
カフェ・喫茶店
知立駅から徒歩3分(210m)
池端2丁目にあるカフェのお店で友人との利用をしたこの時が初来店のお店でした。 珈琲に特化したお店で、お店の方のオススメの物を頂きましたがとっても深みを感じる味わいが感じられ本格的な珈琲を堪能できたと思っています。 お店の方の対応も優しい感じが良かったですし、地域に密着する少し隠れ家的な要素を感じた素敵なカフェでした。
知立駅から徒歩3分ほどのところにあるコーヒー屋さんで、いろいろな種類のコーヒーがありました。本格的なコーヒーを飲むことできるお店で、キャラメラードコーヒーをいただきました。キャラメルやナッツのような風味を感じる美味しいコーヒーでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。