ハンバーガー
中島駅(愛知)から徒歩12分(900m)
https://www.mos.jp/menu/
以前から気になっていたクラムチャウダーを注文しました。晩御飯を食べた後で、これぐらいだったら余裕でお腹に入ると思いおいしかったので、すぐに飲むことができました。ドリンクはさっぱりしていると思い、紅茶のレモンにしました。料理とドリンクの味がバランスがよく取れていました。
無性にモスのバーガーが食べたくなったので、久しぶりに来店しました。 店員さんは元気よく笑顔で接客されていて店内はとても雰囲気が良かったです。 私の大好きなフィッシュバーガーとオニポテを頼みました。期待を裏切らない味で美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。