ラメゾンサンマルイチサンノミヤテン
居酒屋
イタリアン・イタリア料理
カフェ・喫茶店
チーズ好きにはたまらない!!お店です。店内は木を基調としたカントリー風といったらよいのでしょうか?落ち着いた雰囲気です。駅から近いので便利。装飾も統一されていて隠れ家的なよいお店だと思います。またリピートします!
◆店員・スタッフ かしこまった感じで丁寧ですね。 ◆接客・サービス 丁寧に接客。 ◆料理・ドリンク カプレーゼ、チーズ、モッツァレラなどイタリアンを中心に堪能できる。 ◆店内・雰囲気 綺麗なお店です。大きなソファーに腰掛けて優雅に料理とお酒が楽しめる。 ◆アクセス JR三ノ宮から歩いて5分ほど。 ◆その他
とんでもないほど可愛いお店です。Σ(・□・;)驚きますよ。インテリアも素敵!友人のおうちに招かれたような空間。隠れ家ですね!味もちょうどいいですよ。チーズって皆さん大好きなので、チーズ女子会などに使われるのにもOK!またお邪魔します。
先日、三宮でお酒を飲みに ラメゾン301三宮店に行ってきました。 こちらのお店は、 凄くおしゃれで ソファーに座って飲んでいるだけで、優雅な気持ちになれます デート使いなどもおススメの雰囲気です 料理はカマンベールチーズがともて美味しくて 内装だけでなく料理もおしゃれでした☆
三ノ宮駅近くのとってもお洒落なお店です。チーズ料理専門店です。 カプレーゼを食べたのですが、真ん中のモッツアレラチーズが大きくて、ほぼチーズを食べるように食べるカプレーゼでした。すごく美味しいです。 デザートのチーズケーキもおすすめです。 女子会やデートに良さそうな雰囲気でした。
女子が好きそうな、喜びそうなお店です。 白基調とした空間は清潔感とオシャレを兼ね備えています。チーズを中心としたメニューは チーズ好きな方にはたまりません。男性だけの利用というより、女の子、彼女と訪れるのが良いと思います。デートでの利用は喜んでもらえることでしょう。
JR三ノ宮西口 または 阪急神戸三宮駅東口を山側に出て、正面の横断歩道渡った1階に「駅前」という居酒屋さんのあるビルの3階です。 ビル入口右手にエレベーターがございますので、3階までご来店ください。
[元町駅から徒歩1分]極上の肉のみが並ぶ肉の楽園へようこそ★一口食べれば思わず顔がにやける美味しさ
元町駅(JR)から徒歩2分(85m)
オーセンティックバー×ダイニング|喧騒の隙間で大人なひとときを――
三宮駅(神戸市営)から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。