口コミ
2年くらい前から腰からお尻の辺りに重苦しいような痛みが度々出ていて、坐骨神経痛と言われていました。出ない時もあったので何とか生活していたのですが痛みを常に感じるようになってしまって、ついに整体に通うことに…
初回では大きな違いは無かったのですが3回目か4回目あたりから日頃の痛みがほぼ出てきませんでした。驚きです!
2ヶ月ほど通って今は生活もスムーズにできてるので感謝しかありません。
ありがとうございます。
足に痛みがありお世話になりました。病院で診てもらった時は足の使いすぎということで大人しくしていたら痛みは減ったのですが、しばらく子供と遊ぶとまた痛くなって…の繰り返しでした。整体自体はかなり痛かったのですが不思議とだんだん痛みが減ってきて、今では子供とかけっこしても痛くありません。とても助かりました。いつも丁寧に対応していただきましてありがとうございました。
自宅から遠いので通院を最初は考えましたが今では通ってよかったと思っています😆慢性的な肩こりと腰痛、運動していても動かしにくいので運動を避けていましたが今では毎週ジムに通えるくらいに動けています👍本当にありがとうございました😊
産後から腰の痛みがありましたが、今ではスッキリ良くなりました。肩のこりも感じる事が少なくなって姿勢が良くなってきたんだと実感しました。丁寧にみていただいてありがとうございました。
肘から手にかけての痛みがずっとあり、仕事をするたびに痛いのでかなり困っていました。知り合いに教えてもらってカッパ整体さんにきましたが、初回から痛みが半減したので驚きました!私の場合は仕事しながらだったので小まめに通うことを勧められて、その通りにしていったら1ヶ月くらいで仕事中の痛みもほぼ感じないくらいになりました!とても助かっています!
整形外科で50肩と言われて、老化だから仕方ないということで、痛みに耐えていましたがカッパ整体で施術を受けると1回目から違いを感じました!肩の動く範囲が広くなり、とても嬉しかったことを覚えています。今は腰痛を診てもらってますが調子良いです!いつもありがとうございます!
夜勤もある仕事の影響で体がボロボロになってどうしようもなくなり、カッパ整体さんに来ました。クチコミ通りしっかりと色々な事を聞き取ってくれて、その時点で他の整体さんとは違うなって事を思いました。1回目からすごくスッキリして、2回目から回数券を購入して通院しましたが、今ではすっかり調子良いです。本当にありがとうございました(^ν^)
学生時代にすべり症と診断があっていらい、腰痛や背中の痛みがありました。色々と整体院を試しましたが、カッパ整体さんにきて良かったと思います!一時的に改善するだけではなくて、1週間以上通院があいてしまってもほぼ痛みの再発がありませんでした!まだ回数券があるのでしっかり通院させてもらいます!
去年から日常で感じるめまいが悩みでした。病院ではメニエール病かもと言われましたがネットで調べてもメニエールとも違うような感じがあり不安でした。カッパ整体さんで三半規管が弱っていそうという事で整体と自宅でのリハビリ運動をする事にしたところ、かなりめまいの頻度が下がりました。このまま続けてれば完全に無くなりそうです。
来てよかったと思います。ありがとうございます。
エキテンで探してたどり着きました。顎を開くと音がいつもしていて不快だったので一度見てもらおうと思いました。姿勢の写真などもとり、肩こりと顎の音は関係がある事が分かりしばらく通う事に。今では全く音がしません!良かったです!
足の痺れが良くなりました。
- 投稿日
知人が以前通っていて、よく話は聞いていました。腰の痛みから足の痺れも出てしまい、病院に行ってもいまいち改善されなかったのでカッパ整体さんにお願いしました。最初はほんの少し改善があったかな程度でしたが数回通っていくうちにどんどん良くなっていったので、来て良かったと思いました。
痛気持ち良い
- 投稿日
今までで色々な整体を受けてきましたが、カッパ整体は筋膜に対するアプローチをかけてくれるということで期待して伺いました。問診の時にしっかり昔の怪我なども含めて聞いてくれて安心して身を任せることができました。現時点で4回受けてますがかなりスッキリして調子良いです。
ギックリ腰治りました!
- 投稿日
立つのも辛かったギックリ腰が良くなりました❗️しかも2回くらいでほぼ痛みなく生活出来てます。会社も休みが取りにくい状況だったので助かりました!まだ回数券があるので他の部分も見てもらおうと思います。よろしくお願いします。
緊張型頭痛
- 投稿日
病院で緊張型頭痛と診断され、薬をもらったが改善せず、マッサージなどに通うも硬すぎですと言われて大きな効果も得られず困っていました。カッパさんでの筋膜治療は体にもあっているらしく良い感じです。まだたまに頭痛出ますが、最初と比べるとかなり減っています。もう少し続けてみます!
とても楽です😊
- 投稿日
身体のバランスを整えてもらうために3ヶ月ほど通っています。色々な質問をしても快く答えてくれるのでとても助かります。どの先生方も明るく丁寧なのでとてもお勧めできる整体院さんです。いつもありがとうございます♪
感謝です❗️
- 投稿日
本当にもっと早く来ればよかったと思いました。そのうち治ると思って2ヶ月…痛みが抜けませんでしたが整体をしてもらって数回で前よりも調子いいくらいになりました!筋膜治療は痛くても気持ち良いです❗️また不調があったらお願いします🙏
肩が上がるようになりました
- 投稿日
去年50肩になり、整形など通っていました。痛みは少なくなったものの今年に入ってもピキッとたまに痛むのが続いていたので整体はどうかと思い訪問しました。1回目、2回目くらいの治療でだいぶ痛みが減り、そこから痛みを感じるときもかなり減りました。今は痛みなく過ごせています。
ありがとうございます。
ひどい肩こりが楽になりました!
- 投稿日
カッパ整体さんにはもう本当に感謝です!毎日、仕事育児と家事でパンパンになってしまった肩がどんどん楽になっていきました!肩だけでなく腰もやってもらってますがどちらも絶好調です!いつも楽しく通わせてもらいました!ありがとうございます!
猫背姿勢
- 投稿日
昔からずっと猫背姿勢が気になっていていました。子どもの頃からだったので治らないんだと考えていましたが、整体をやっていくうちに変化を感じました。写真を使って丁寧に説明してくれるので続けてやっていくと実感をすごく感じて嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。
とても助かりました❗️
- 投稿日
10年以上感じていた坐骨神経痛がなくなりました❗️感激です❗️もう本当に感謝しかないです✨施術自体もかなり私としては痛気持ち良い感じがして、効いてる〜って感じがします😆今も通ってますが土浦にいるうちはお世話になる予定でいます✨ありがとうございます🙏
概要
住所
アクセス
土浦駅東口より石岡方面へ徒歩3分
- 最寄駅
- 土浦駅 から190m (徒歩3分)
- バス停
- 土浦駅東口から190m (徒歩3分)