オオサカシンハンキュウホテル ニホンリョウリテンプラナニワタチバナ
和食
日本料理
大阪梅田駅(阪急)から徒歩2分(84m)
阪急の新阪急ホテル地下二階にある、天ぷら懐石のお店です。 天ぷらは海老の足までカリッと揚がっていて、とても美味しいです。海老はすべていただけます。 付け合わせの煮つけ類やお刺身もとても美味しかったです。 黒毛和牛のお鍋は上品で、とても柔らかいお肉です。さっぱりとポン酢でいただくのも良かったです。 ごはんに添えられたお漬物がまた絶品でした。 デザートのゆずシャーベットもさっぱりしています。 丁寧な接客。量的にはちょうど良い感じでした。 特別な日におすすめのお店です。
あなたの「ベストペアリング」に出会えるBAR|希少な古酒と創作料理の共鳴。まずはお気軽にご来店を。
北新地駅から徒歩3分(210m)
鮮度×品質にこだわった鶏肉を使用|濃厚きも刺し、絶品肉汁溢れる極上つくね!落ち着いたカジュアル居酒屋
天神橋筋六丁目駅から徒歩7分(520m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。