スイーツ
成増駅から徒歩2分(92m)
ケーキの種類が多いのが嬉しく手土産にもピッタリの洋菓子店です。
西友成増店にこちらもあります。一階入って右手の方です。クリスマスや雛祭りの時には西友の外で臨時販売所が設けられることもあります。 今の時期はメロンのケーキやチョコミントのケーキが並んでいました。来月はさくらんぼのケーキが並ぶようでこちらも楽しみです!
成増駅近くのSEIYUの中に入っているお店です。 会社帰りなどに寄って買えるので重宝しています。 やはり、美味しいのはショートケーキです。ボリュームがあって安定の美味しさです。 ジャンボシュークリームも安くて美味しくてお気に入りです。
コージーコーナーでジャンボシュークリームを買いました。 安くて美味しくてボリュームがあるシュークリームです。 中にはバニラビーンズも入っていて、さっぱりしたカスタードクリームがたっぷりと入っています。 ジャンボシュークリームは安いですが、その他のケーキは大体400円から600円位で買えます。 成増駅のすぐ近くにあるコージーコーナーです。
2年物の本枯本節、寒目宗田節を使用!おつゆからこだわった絶品のそば、うどんをご賞味あれ♪
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。