うどん
稲荷駅から徒歩3分(190m)
京阪電車を伏見稲荷駅で降り参道を歩くと飲食店やお土産店などが現れる。 伏見らしく、稲荷寿司やきつねうどんを扱う店が多いが、ちょっとコーヒーで休憩したいというときに、ぴったりの店がない。そんな時に覚えておくと便利なのがこちら塩路軒。 きつねうどんももちろんメニューにあるがコーヒー一杯でも大丈夫。 本殿のすぐわきに位置しており、人々の意識は赤い鳥居に向かうからか意外と穴場。 尚、営業時間は9:00~16:30。
オシャレなバーカウンターでお好み焼きを堪能!心温まる親子の接客で特別なひとときを提供します。
龍谷大前深草駅から徒歩7分(530m)
一度食べたらやみつきに♪絶品からあげをご賞味あれ!│皆様の胃袋を虜にする居酒屋
淀駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。