しんすし
和食
千歳烏山駅から徒歩10分(760m)
東京都世田谷区にある「しん寿司」は、本当に素晴らしい和食のお店です。落ち着いた雰囲気の中で、心を込めた寿司と和食が楽しめます。さあ、ここでどんな美味しい体験が待っているのでしょうか? まず、一押しは何と言っても「おまかせ寿司」です。新鮮なネタが次々と提供され、目の前で握られる様子を楽しみながら食べることができるので、まるで自分が職人の特別なサービスを受けているような気持ちになります。特に季節ごとの旬の魚を使っているので、毎回違う味わいが楽しめるのが嬉しいポイント。 「しん寿司」では、お刺身も外せません。まるで海の幸がそのままトレーの上に並ぶかのような美しさ。特に「白身魚」の刺身は、甘みとしっとり感が絶妙で、口に運ぶとその繊細な味わいに思わずため息が出ます。大根おろしやポン酢と一緒に食べると、その美味しさが倍増しますよ。 また、和食全般のメニューも充実しています。「煮物」や「焼き魚」のメニューも豊富で、どれも丁寧に作られていて、いわば心のこもった家庭料理と言えるでしょう。健康に気を使いたい方にも嬉しい、一品一品がしっかりと味わえて満足感があります。 さらに、ここでは寿司と一緒に日本酒も楽しむことができます。地元の酒蔵から取り寄せた厳選された日本酒は、お寿司との相性も抜群です。お酒を一口飲むと、まるで海の恵みを堪能しているかのように思えますね。 「しん寿司」は、その居心地の良さも素晴らしいです。カウンター席で職人の技を間近で見ることができ、こまやかなサービスを受けながら、ゆったりとした時間を過ごせます。広くない店内ですが、だからこそ温かな雰囲気に包まれていて、心が和みます。 美味しい寿司と和食を楽しみたいなら、ぜひ「しん寿司」に足を運んでみてください。心温まる料理が待っていますので、きっと素敵な時間を過ごせるはずです!楽しんでくださいね!
ご縁を大切にしている普段使いの和食居酒屋<ランチもディナーも営業中>当日予約OK|テイクアウトあり
三軒茶屋駅から徒歩11分(820m)
今すぐお得なクーポンをチェック
炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!
下北沢駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。