バー
イタリアン・イタリア料理
スイーツ
近鉄四日市駅から徒歩4分(260m)
職場の同僚数名で利用したこの時が初来店のお店でした。 近鉄四日市駅から程近くにあるのでアクセスも良く感じましたし、店内は窓も大きく景観の良さを感じましたしとてもお洒落に感じる造りになっていました。 料理、ドリンク等のメニューも豊富に揃っていたのも良く、お酒と共にお肉料理を中心に頂きましたが、料理のクオリティーの高さを感じるものばかりでとても楽しい食事会を過ごせました。 お店の方の対応も感じの良い人ばかりで、何度でも利用したい気持ちになれたお店でした。
【近鉄四日市駅徒歩3分】美食とお酒で織りなす至福の時間。大人のための隠れ家スペインバルがここに。
あすなろう四日市駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。