暮らし・生活サービスその他
上飯田駅から徒歩6分(470m)
神社仏閣や古い建物を見るのが好きで、街歩きの途中にこちらの羊神社にも立ち寄りました。比較的小さくまとまった感じの神社ですが、きちんとした鳥居が建てられていて、その奥に拝殿が見えており、そこまで短いですがよく整備された参道がありました。ちょっとお参りしました。この神社の隣はお寺になっていましたので、そちらにもお参りしました。
名古屋市内を中心に出張費・査定費無料で高価買取中|ジャンルを問わず1点から大量の不用品まで幅広く対応
比良駅(愛知)から徒歩21分(1.6km)
接客業の経験を活かし、どこよりもわかりやすい言葉で丁寧に説明│居心地の良い空間を作るテレビ設置専門店
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
黒川駅(愛知)から徒歩1分(63m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。