ひがのくりたてん
洋食
長野駅(JR・しなの)から徒歩9分(700m)
長野市栗田にある「ひが野栗田店」は、長野駅から少し歩いた場所に位置しており、落ち着いた雰囲気が漂う洋食のお店です。温かみのある店内には、ほっと心が和む decoration が施されており、誰でもリラックスできる空間です。 こちらのおすすめメニューは「デミグラスソースのハンバーグ」。肉汁たっぷりのハンバーグに、濃厚なデミグラスソースがたっぷりかかっていて、とても満足感があります。また、サラダや付け合わせの野菜も新鮮で、ボリューム満点ながらヘルシーな印象も与えます。 家族向けのメニュー設定もあり、小さなお子様連れでも安心して訪れることができるのが嬉しいポイント。カジュアルな雰囲気の中で、心温まる料理を楽しむことができる「ひが野栗田店」、ぜひ一度足を運んでみてください!
\口の中に広がる麦の香りをお楽しみください/体に優しい素材で丁寧に作り上げる極上のパン
長野駅(JR・しなの)から2.9km
美味しい料理と長野の地酒をゆっくりとした空間で楽しめるお店
権堂駅から徒歩5分(380m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。