しーきゅーぶいけぶくろとうぶてん
ケーキ
池袋駅から徒歩1分(59m)
池袋駅から直ぐのところにある東武の中に入っているお店です。 季節限定のスイーツやお土産用にも嬉しい焼き菓子など美味しいスイーツがたくさんあります! 見た目にも可愛らしいですので自宅用はもちろん、差し入れにも喜ばれます。
西武池袋線「池袋」駅直結の東武百貨店に入っています。シーキューブの看板商品である、焼きティラミスはマスカルポーネを使用したミルキーな味わいのスポンジに、コーヒーシロップが染み込んでいてとても美味しく、お土産にぴったりです。
池袋駅は広いですが、東武電車寄りにあります。美味しいなあと思ったのは、ティラミスです。程よい甘さが口の中に広がります。桃のティラミスは絶品。本当に美味しかった。フワーっとする感じ。高級感あふれたデザート類が取り揃えられています。
チーズフォンデュケーキ
世代を超えて愛される自慢のお弁当|美味しさ×食べやすさを追求したメニューをご用意◇1食分から注文可
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。