カフェ・喫茶店
小幡駅から徒歩8分(580m)
すごく気になっていたお店で、友達4人で初めて行きました。すごく落ち着ける雰囲気で、お店では色々な講習会が開かれていたり、お箸やコーヒーカップなども売られていました。 ランチを頂きましたが、日替わりメニューでお盆に小鉢に入った料理がたくさんありました。豆乳を使ったり、お肉ではなく車麸を使ったカツみたいな揚げ物や野菜の味を生かした、薄味で、ご飯も五穀米でとてもヘルシーメニューでした。プラスでケーキも頂きましたが、小麦や卵、バターを使用してないようで、甘さも控え目で、みんなで色々なケーキを味見してみました。チョコのブラウニー&豆乳のアイスが乗ってたのが特に美味しかったです。 デザートをプラスして、ちょうど良いくらいの量でしたよ。ついつい長居したくなるようなくつろげる空間でしたよ。
夕方の閉店近い時間に行きました。 線路沿いの道路 にあるため、車で行く時は対向車に注意。 ケーキとコーヒーをいただきましたがが、ケーキは甘さ控えめでコーヒーにあう味でした。コーヒーは香りも良く濃さもちょうど良く美味しかったです。 店内は和の雰囲気ので、陶磁器や箸などの和雑貨が売っていました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。