スイーツ
ケーキ
鎌倉駅から徒歩3分(190m)
鎌倉駅から徒歩3分、小町通り沿いにある和菓子屋さんです。趣のある店がまえで手土産にもオススメです。日影大福が有名で柔らかいお餅と甘さ控えめの餡がマッチしてとても美味しいです。葉山かすてらも美味しいですよ!
鎌倉駅東口から歩いて23分くらい、小町通り沿いにある和菓子屋さんです。和菓子のほかに炊き込みご飯なども販売している雰囲気のいいお店です。レンコンのでんぷんで作った笹で包まれたわらび餅のようなレンコン餅もぷるんぷるんで美味しいですが、一番の名物は日影大福で今川焼のような形で焼き目が入っているのですが、生地のお餅は良く伸びてのど越しも良くて餡子も重量感があって満足感のある大福餅です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。