きっさらいゆめ
カフェ・喫茶店
我孫子前駅から徒歩2分(140m)
お店の方がとっても親切に対応してくれて、すっごく気持ちが明るくなりました。ごはんもおいしくて、また行きたくなるようなお店でした。料理のバリエーションも多くて、どれもおいしかったです。また近くに行ったら寄りたいです。
本物の味を活かす技術×お財布に優しい価格を両立|ハレの日を彩る和空間で心置きなく過ごすひと時
あびこ駅から徒歩4分(280m)
“古き良き”が息づく場所|畳の上で深呼吸。手作り焼き菓子とうつわと古民家の温もりに思わずほっこり。
住吉東駅から徒歩4分(310m)
≪今の私に、ちょうどいい一膳≫心身を癒し、丁寧な暮らしの一端を担う古民家カフェ
細井川駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。