ヨウショクビストロティガボンボン
ステーキ
ハンバーグ
東池袋駅から徒歩5分(320m)
池袋にある複合施設、サンシャインシティの3階に入っている洋食屋さんです。カウンター席とテーブル席があり席数は結構ありました。ハンバーグやオムライス、ステーキなどが頂けて、ランチは大盛りが無料なのもありがたいです。オムライスはご飯と卵を混ぜてオムレツ型に成型するという面白いタイプで割合さっぱりしていて美味しかったです。ステーキの上にご飯を乗せて混ぜるステーキライスも香りが良くてお勧めです。
世代を超えて愛される自慢のお弁当|美味しさ×食べやすさを追求したメニューをご用意◇1食分から注文可
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。