寿司・鮨
居酒屋
和食
国分寺駅から徒歩2分(83m)
国分寺駅からすぐのセレオに入っているお寿司屋さんです。回らないお寿司ですが比較的リーズナブルで、特にランチはお寿司以外の丼物や定食メニューもあり気軽に利用できます。夜ならお酒を楽しみながら好きなお寿司をあてにするのも良いです。
JR国分寺駅に直結しているJRの商業施設、セレオ国分寺のレストラン街に入っているお寿司屋さんです。店内は結構広くてカウンター席のほかにテーブル席、座敷席もありました。ランチで利用しましたが、お寿司のほかに海鮮丼や魚の定食もあって、お寿司とうどんのセットもあるほか、単品もお手頃な値段でいただけます。ネタも結構集めで食べ応えもあって、ネタの種類も多くてよかったです。セットは茶わん蒸しもついてくるのも良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。