たつみすし
日本料理
寿司・鮨
中島駅(愛知)から徒歩4分(270m)
お友達とランチに行ったりします☆ 夜は中々勇気がでませんが。。w メニューも色々あって選ぶのに困るほどですw お寿司以外もおいしいです!天ぷらや小鉢も充実しているので、男性でも女性でも満足できると思います。 2階には広間もあるみたいなので、よく団体のお客さんがきているのを見かけます。 スタッフさんもみんな気さくで落ち着けるお店です。 ランチオススメです☆ちょっと贅沢ランチです♪
口コミを見て家族で行ってきました。口コミ通りネタも新鮮で種類も豊富にあって家族もみんな喜んでくれました。これからまたきますね
家族と必ず行くお寿司屋さんといえばここ! ここのお寿司は美味しい! 行って間違いなしのお寿司屋さんです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。