しんら
焼肉
東所沢駅から徒歩8分(630m)
所沢市にある「新羅」は、本格的な焼肉が楽しめる素敵なお店です。炭火焼きの香ばしい香りが漂う中、心温まるアットホームな雰囲気で、焼肉を囲む楽しみをしっかりと満喫できますよ。 ここのおすすめは、やっぱり厳選された上質なお肉たち。特に、黒毛和牛のカルビやロースは、口に入れた瞬間に肉の旨みが広がり、まさに幸せを感じる味わいです。肉質が柔らかく、口の中でとろけるような感覚は、一度体験したら忘れられないこと間違いなしです!また、焼き加減も自分の好みに調整できるのが嬉しいポイントです。 そして、サイドメニューも充実しています。おすすめのキムチやナムルは、新鮮な材料から作られていて、焼肉と一緒に食べると、さっぱりとした味わいが口の中をリセットしてくれます。これがまた焼肉の良さを引き立てる名脇役なんですよね。 「新羅」は、お友達や家族との楽しい食事にぴったりの場所です。大人数でも気軽に伺えるので、みんなでワイワイしながら焼肉を楽しむ時間は格別。笑い声が絶えないひとときを過ごせること間違いなしです。 焼肉を囲んで、お腹も心も満たされる「新羅」へぜひ訪れてみてください。おいしいお肉と共に、素敵な時間を過ごせると思いますよ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。