アローツリーフェスタ

3.20
口コミ
1件
住所
兵庫県西宮市神園町1-18
アクセス

苦楽園口駅から徒歩8分(600m)

口コミ

自然の恵みに包まれた癒しの空間

5.00
投稿日



兵庫県西宮市にある「アローツリーフェスタ」を訪れました。こちらは、まるで大自然の中にいるかのような心地よい雰囲気が漂うカフェで、入店するや否や癒しのオーラに包まれる感覚を覚えました。緑に囲まれた開放感あふれる空間は、まるで森林浴をしているかのようで、日常の疲れを一瞬で忘れさせてくれました。

店内は明るく、木の温もりが感じられ、インテリアも丁寧にセレクトされています。席数は適度で、友人とゆっくり過ごすには最適でした。特に窓際の席は、外の景色を楽しみながらゆったりした時間を過ごすことができ、心が豊かになりました。

この日は、こだわりのスムージーと焼き立てのスイーツをいただきました。スムージーは、フレッシュな果物の風味が生き生きと感じられ、一口で心が満たされました。また、スイーツは目にも美しく、まるでアートのようでした。特に季節限定のメニューは、旬の素材を使っており、味わいが一層引き立っていました。

また、スタッフの皆さんは笑顔で温かく接してくださり、そのおかげで一層リラックスした雰囲気が生まれていました。小さな気配りや気遣いが随所に感じられ、まるで自宅に招かれたような居心地の良さを享受できました。

「アローツリーフェスタ」は、友人とのおしゃべりにふさわしい場所であり、心身ともにリフレッシュしたい方にはぴったりです。駐車場も完備されているので、車でも訪れやすい点も魅力的です。そんな素敵な時間を過ごせるこのカフェを、ぜひ多くの方に体験していただきたいと思います。

0

写真

概要

店舗名

アローツリーフェスタ

ジャンル

電話番号

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 獅子ヶ口から130m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET