マル井

3.20
口コミ
1件
住所
兵庫県西宮市馬場町3-14
アクセス

西宮駅(阪神)から徒歩4分(250m)

口コミ

心を満たすアットホームなカフェ

5.00
投稿日



兵庫県西宮市にある「マル井」に行ってきました!ここはまるで、心温まる家庭のような雰囲気が漂う場所で、初めて訪れたにもかかわらず非常に居心地が良いと感じました。温かみのある木のインテリアが心を落ち着かせ、ゆったりとした時間が流れていました。

メニューには、手作りの「日替わりランチ」があり、その日は新鮮な魚のグリルをいただきました。ひと口食べると、素材の味がそのまま感じられ、まるで海の恵みが直接口の中に広がるようでした。サイドには季節の野菜がたっぷり使われており、色とりどりの盛り付けが目を楽しませてくれました。

デザートには、特製の抹茶シフォンケーキを選びました。しっとりとした柔らかな食感と、抹茶のほんのりとした苦味が絶妙に絡み合い、心が満たされる贅沢な一品でした。コーヒーとの相性も抜群で、まるでデザートが一層優雅な味わいを引き立ててくれるかのようでした。

スタッフの皆さんの温かい接客も印象的で、まるで親しい友人に迎え入れられたような感覚を味わいました。笑顔で迎えていただき、細やかな配慮が感じられ、心がほっこりと温かくなりました。

マル井は、友人や家族と過ごすひととき、または読書にふけるひとりの時間を楽しむのにぴったりの場所です。駐車場も完備されているため、アクセスも便利で嬉しいポイントです。心がほっこりする美味しい料理と、心遣いが填め込まれた接客をぜひ体感してみてください。再訪したいと思わせる、心温まるカフェでした。

0

写真

概要

店舗名

マル井

ジャンル

電話番号

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 戎神社前から110m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET