Toujours
ケーキ
カフェ・喫茶店
星川駅(神奈川)から徒歩7分(490m)
横浜で見つけたこちらのケーキ屋さん「トゥジュール」さん。 とっても美しいすてきなお店でした。 生のケーキと焼き菓子を販売されていて、生のケーキは、シンプルで、すっきりとした印象ですてきでした。シンプルなロールケーキもおいしかったです。 焼き菓子は、なつかしいレモンケーキがありましたよ。5個入りで化粧箱に入ったものが、1000円でした。レモンの甘酸っぱさと香りで、さっぱりといただける焼き菓子でした。 レモンを型どった形もかわいいですし、一つずつ個別包装になっていたので、ちょっとした贈り物にも喜ばれること間違いなしだと思いましたし、おすすめできる一品だと思いました。 マカロンもいろんな種類がありました。色が何といってもカラフルでかわいかったです。こちらのほうは、1個170円でした。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。