セブンイレブンヤノクチチュウオウテン
コンビニ
京王よみうりランド駅から徒歩8分(620m)
セブンカード・プラスをお持ちであれば、交通系ICカードにも通常のnanacoカードにもチャージをすることが可能です(ATMで)。また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
鶴川街道にある利用頻度が多いセブンイレブンです。 お昼や夕方の時間帯によっては混み合っています。 レジ打ちが慣れている店員さんが多いので、意外と 長く待たされるとかはないです。 雑誌や週刊誌も角が折れたりしてないので、良い状 態のまま買うことができます。
車検切れ・10万km超え・ディーラー0円・放置車も、引取から手続きまで安心対応いたします!
平野団地にお住まいの皆様の『家計の味方』!賞味期限切れ・間近の商品を格安価格で販売中♪
栗平駅から徒歩9分(700m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。