SHIZUKU COFFEE ROASTER しずく こーひー ろーすたー
カフェ・喫茶店
スイーツ
清荒神駅から徒歩6分(470m)
阪急電鉄の清荒神駅や宝塚駅から歩いて10分弱のところにある喫茶店です。ウッド調の落ち着いたたたずまいのお店で、テーブル席のほかにカウンター席がありました。コーヒーの種類も豊富で自分の好みをいただけるほか、カレーなどの食べ物もあってフレンチトーストがメープルシロップのほかにチョコやシナモン、小豆など豊富でしっかりと漬け込まれていてくちどけもよくて美味しかったです。
清荒神さんへおまいりに来た時に、ここのカフェスペースでコーヒーをいただきました。清荒神にこんなおしゃれな カフェがopenしてるとは。。。! 清荒神駅からは歩いて6〜8分ぐらいかな。ナチュラルウッディな家具と アンティークふうのインテリアがとっても素敵なお店で コーヒーのいい香りがします。コーヒーだけ、、、と 思ってたけどワッフルがおいしそうだったのでワッフルセットをオーダー。大阪市内で食べるよりお安くて いかにもスタンダードなワッフルって感じでコーヒーによく合います。とっても美味しかった♪ コーヒーは 本格派で香りもよし、味もまろやかさの中にコクもあり おまいりに来る楽しみがまたひとつ増えました。 また次回もぜひ立ち寄らせていただきます♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。