テライテイ
レストラン
ファミレス
食堂
以前利用させていただいて、とても良かったので、再訪です。充実のおままごとセットで、じっとしてられない5歳の息子も楽しんで待て、大人もお料理を楽しめるとてもありがたい場所です。また彦根に来る際は是非利用させていただきたいです。
こちらのお店は良い感じのレストランになっています。 子連れや家族連れにも良いお店だと思います。 お料理も美味しく、お魚が美味しいことがおすすめできます。 店内も落ち着いた空間でゆったりと過ごすことが出来ます。
彦根旅行時に子連れでも安心して行けるレストランということで予約して行きました。店内は座敷になっており、ままごとセットなどのおもちゃがたくさんあるので、お客さんは小さい子供連れの家族ばかりでした。お料理は、手作りのものでどれもこれもおいしかったです。その分、料理の待ち時間が長いので、お腹と時間に余裕を持って行けるといいと思います。選べる飾り寿司はひこにゃんが可愛いてす。
お店の中は木のぬくもりが感じられて、ナチュラルテイストでいい感じ。 ランチのオードブルやメイン料理も選べます。 お値段の方は安くはないけど、料理のメニューからしたら妥当だと思います。 お魚料理がおいしかったです!
ありがとうございます。機会がありましたらまたのご来店をお待ちしております。
彦根駅より徒歩15分
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。