オヒャクショップイノウエキリノサト
洋食
日野駅(長野)から徒歩25分(1.9km)
井上エリアにあるJA運営の直売所です。こちらはとにかく生産者の顔が見える安心感と、圧倒的な鮮度の良さが魅力。 朝イチで伺うと、カゴいっぱいに野菜を詰め込んだ地元のお客さんで活気に溢れています。 みずみずしいお野菜が1袋100円前後から手に入るだけでなく、手作りのジャムやおやきといった加工品、お花なども充実していて見ているだけで楽しいです。 店員さんも親切で、美味しい食べ方を教えてくれるアットホームな雰囲気にいつも元気を貰っています。 我が家の食卓に欠かせないお気に入りのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。