ヤキニクジャン
焼肉
旅行中に泊ったホテルの近くにあったので、行ってきました。 入口には、数枚の色紙が貼ってありました(誰のサインかはわかりませんでしたが…笑) タン、ハラミ、せせり、チャンジャを注文♪ 個人的にチャンジャが丁度よい辛みで、すごくおいしかったです♪ 普通のお店と比べて大きくて食べ応えがあります。 お肉も柔らかくておいしかったです。 ただ、タレ、豆板醤、レモン等の調味料がテーブルにないので、欲しい方は店員さんに言えばすぐもらえます。
こちらは、初めて行きました。こちらは、お店の雰囲気もよかったですし、店員さんもすごくいい人でした。こちらのお肉は、新鮮でやわらかくて、すごくおいしかったです。気に入りましたので、また行きたいと思います。
私の友達の家の近くにある焼き肉屋さんです。この間、その友達に連れて行ってもらいました。ここの肉がすごいおいしかったので、口コミさせてもらいました。肉の種類も多いですし、値段もそこまで高くないので、おすすめです。
お店の場所は非常に判りやすく、車を入れやすい駐車場があります。そして肉質のいいですね。価格帯はランチで1600円位、夜で3000円位です。ランチサービスは150gのステーキ定食(1500円)、贅沢三種盛り(1580円)が有り(他もあったかも?)ます。ここで選んだのは焼肉屋ですから当然、贅沢三種盛り!!ロース・ハラミ・カルビの三種の肉に、ライス、キムチorナムル、スープ、コーヒーorアイスクリムのセット。ナムルとアイスクリームを選択しました。味も量も実に満足、プチ贅沢を味わいました。
キッチンから漂ういい匂いに心を奪われること間違いなし★食べないと後悔必至!ハンバーガー・ホットドッグ
昭和45年創業。瀬戸内天然穴子のにぎり寿司がオススメ。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。