まれがくや
洋食
津新町駅から徒歩10分(770m)
三重県津市に位置する「希楽屋」は、洋食を楽しむのにぴったりなお店です。温かい雰囲気の中、リラックスしながら美味しい料理を味わえる場所として人気ありますね😊。 ここで一番のおすすめは「ハンバーグ」です。特製のデミグラスソースがたっぷりかかっていて、ジューシーで肉汁溢れるお肉が絶妙にマッチします。ひと口食べると、その味わいに驚かされること間違いありません!ご飯との相性も抜群で、ついついおかわりしたくなる人続出です🥩✨。 もう一つおすすめなのが「オムライス」。ふわふわの卵で包まれたケチャップライスは、懐かしい味が口の中で広がります。お子さんから大人まで楽しめる優しい味わいが魅力です🌟。デミグラスソースが別添えになっているのも嬉しいポイントです! デザートには、手作りの「季節のフルーツタルト」を試してほしいです。新鮮なフルーツが贅沢に使われていて、見た目にも美しく、インスタ映えも狙えちゃいます🍰🍓。甘すぎず、さっぱりとした味わいが、食事の締めくくりにぴったりです。 「希楽屋」のスタッフさんは、笑顔で温かく迎えてくれて、まるで友人の家に訪れたかのような居心地の良さがあります。カウンター席やテーブル席もあって、ひとりでのんびり過ごすのにも、友人や家族と賑やかに楽しむのにも最適です😊💖。 津市を訪れた際には、ぜひ「希楽屋」で心温まる洋食を味わってください。美味しい料理と素敵な人々と共に過ごす時間が、きっと特別なものになるでしょう✨。お腹も心も満たされること間違いなしです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。