あさひすし
和食
向ケ丘遊園駅から徒歩1分(44m)
神奈川県川崎市多摩区の「旭寿司」へお邪魔しました。お店は、まるで「隠れ家のような趣」を持っており、和の雰囲気が漂う落ち着いた店舗です。木の温もりが感じられる内装は、訪れるだけで心が和らぎ、まさに「夢のひととき」を提供してくれるような場所でした。 料理は新鮮な寿司を中心に、季節の素材を活かした一品料理も豊富でした。特に旬のネタが盛り合わせられたおまかせ握りは、まさに「海の恵みをそのまま味わっている」ような豊かな味わいでした。一口で感じる旨味と、シャリの絶妙な酢加減が絶品で、握りひとつひとつが心に残る美味しさでした。 また、刺身の盛り合わせも新鮮そのもので、色とりどりの魚介が盛られた皿は、まるで「海の宝石箱」のように美しかったです。新鮮な素材を丁寧に扱う技術に感心し、思わず笑みがこぼれました。さらに、季節限定の一品料理もあり、例えば、旬の野菜を使った天ぷらは、サクサクとした食感が楽しめ、口の中でその味わいが広がります。 スタッフの皆さんはとても親切で、こちらの要望に対しても柔軟に対応してくださり、まるで「心からのおもてなし」を受けているようでした。居心地の良さの中で、料理についてのアドバイスもいただき、食事が一層楽しくなりました。 旭寿司は、特別な日のお祝いにもぴったりですが、普段使いにも気軽に立ち寄れるお店です。新鮮な食材と心のこもったサービスが生み出す、贅沢なひとときを体験したい方には必見の場所。駐車場も近くにあるので、とても訪れやすかったです。また、ぜひ足を運びたいと思える素敵な体験でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。