寿司・鮨
洋食
梅田駅から徒歩1分(60m)
梅田駅に隣接している百貨店、阪急百貨店本店のデパ地下に入っているお寿司屋さんです。テイクアウトの専門のお店で、巻物や握りずしの色々な詰め合わせが並んでいました。マグロの卸売りをしているお店の支店だけあって、マグロの握りや巻物の詰め合わせや鉄火丼などもありました。中とろ入りの盛り合わせをいただきましたが、どれもネタは結構新鮮でトロも脂がのっていて確かに美味しかったです。値段も手が出しやすく、お寿司を買って帰るときにおすすめのお店です。
北新地で愛されて39年|極厚鉄板で素材の旨みを凝縮した本物のお好み焼きを納得の価格で楽しむ贅沢
北新地駅から徒歩2分(140m)
あなたの「ベストペアリング」に出会えるBAR|希少な古酒と創作料理の共鳴。まずはお気軽にご来店を。
北新地駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。