きゅうてい
中華料理
大和八木駅から徒歩3分(200m)
奈良県橿原市にある「宮廷飯店近鉄店」にお邪魔しました!このお店は、まるで中国の宮廷に迷い込んだかのような、品のある雰囲気が漂っています。落ち着いたインテリア、そして洗練された接客が、思わず心躍るような特別感を演出していました。 お料理は、見た目からして美しく、まさに食の芸術品といえます。まずは「小籠包」をいただきましたが、口にした瞬間、肉汁があふれ出し、その豊かな香りが広がります。皮は薄く、蒸し加減も完璧で、まさに理想的な一品でした。思わず頬が緩むほどの美味しさです。 次に注文した「酢豚」も特筆すべき一皿で、甘酸っぱいタレが肉と野菜に絡まり、一口ごとにバランスの良い味わいが広がりました。野菜はシャキッとした食感を保ち、口の中で様々な風味が踊る様は、まるでお料理のオーケストラを感じるようでした。 デザートには「マンゴープリン」を選んでみましたが、こちらも感動の一品。濃厚なマンゴーの甘さが口いっぱいに広がり、食後の余韻をさわやかに締めくくり、心地よいひとときを過ごさせてくれました。 スタッフの皆さんは、温かい笑顔で迎えてくださり、まるで家族のような親しみやすさがありました。料理の説明なども丁寧にしてくださり、自分が求めている以上のサービスを受けたように感じました。このお店の雰囲気や接客が、さらに特別な体験を作り上げていました。 「宮廷飯店近鉄店」は、友人や家族との大切な記念日や特別なひとときに最適な場所です。席数も多く、さまざまなシーンに対応できる環境が整っており、駐車場も完備されているため、アクセスも非常に便利です。心に残る中華料理の数々を、ぜひこのお店で堪能していただければと思います!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。