まくどなるどいなまちてん
ハンバーガー
ファーストフード
蓮田駅から徒歩15分(1.1km)
マクドナルドは、幅広い世代に愛されるファーストフードブランドとして、いつでも気軽にご利用いただけます。 手軽でおいしいバーガーとドリンクを満喫しに、ぜひマクドナルドへお越しください。
休日の昼過ぎに伺いました。 駐車場がいっぱいで、ドライブスルーも列をなしていました。 1階の席はかなり混んでいましたが 2階が広くてゆったり座れました。 お子さんを遊ばせるお庭があるので ママ達が1階でガラス越しに、子供達を見ながらくつろげます。 これなら安心ですね。 期間限定の商品ばかり頂きました。 どれもとっても美味でした。
店は、広いのでゆったり食事が楽しめます。全席禁煙なのでお子様連れでも安心して店内で食事ができます。 お昼時は、お客さんで混んでいますので商品を買うまでに少し待たされます。商品は丁寧に作ってくれますので食べやすくて手を汚しません。 店員さんは、忙しくても丁寧に接客してくれます。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。