きっさはなふさ

喫茶はなふさ

3.20
口コミ
1件
住所
兵庫県神戸市西区神出町南408-1
アクセス

緑が丘駅(兵庫)から3.2km

口コミ

静寂の中にある「喫茶はなふさ」で心癒されるひとときを堪能しました。

5.00
投稿日



兵庫県神戸市西区に佇む「喫茶はなふさ」は、まさに隠れ家的な存在。外観はシンプルですが、どこか懐かしさを感じさせる温もりあふれる雰囲気が魅力的です。店内に入ると、穏やかな音楽が流れ、まるで時がゆっくり流れているかのような感覚に包まれました。

メニューには、こだわりのコーヒーや手作りのスイーツが勢ぞろい。その中でも、「季節のフルーツパフェ」はぜひ味わってほしい逸品。新鮮なフルーツがたっぷりと盛り付けられ、見た目はまるで宝石箱のよう。ひと口食べると、まるで夏の風が吹き抜けるかのような爽やかさが広がり、心がほっこり温まります。

また、「自家焙煎コーヒー」は、香りのエッセンスがまるで遠くの山からの贈り物。豆の風味がしっかりと感じられ、カップを手に取るだけで心の中が晴れやかになるのを実感しました。

スタッフの方々の笑顔あふれる接客もこのお店の魅力のひとつ。まるで家族のような温かさを感じさせてくれ、居心地の良さは抜群。いつまでもこの空間にいたくなる、まさに時間の忘却を感じる場所です。

「喫茶はなふさ」は、ただのカフェではなく、心を癒すオアシス。美味しい料理と温かな接客が織り成すこの素敵な空間で、また新たな思い出を作りたいと思いました。神戸でのひとときを特別にしたい方には、ぜひ訪れてほしいお店です!

0

写真

概要

店舗名

きっさはなふさ

喫茶はなふさ

ジャンル

電話番号

住所

兵庫県神戸市西区神出町南408-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 神出南から280m (徒歩4分)

営業時間

定休日補足
不明
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET