キッテブンカハクブツカン
博物館・美術館
有馬温泉駅から徒歩6分(420m)
有馬温泉にある博物館です。 国内外にある切手を見ることができます。 日本最古の切手もありました。 また、企画展示として、ロシアやウクライナの切手もありました。
兵庫県は神戸市北区有馬町にある切手の博物館です。神戸電鉄有馬駅から有馬温泉を散策した際に立ち寄りました。切手の歴史を展示しているミュージアムで懐かしい切手や見たことのない外国の切手があったりして楽しめた博物館です
建物がレトロで雰囲気いいです。静かで落ちついな空間。 切手で作ったお花の切り絵も素敵でした。 珍しい切手、こどもの頃から見慣れてる切手が展示してます。 切手の歴史や知識を知れて、興味深く過ごせました。
店舗・施設の情報編集で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。