日本料理
レストラン
名谷駅から徒歩2分(120m)
1番館一階のイートインコーナーの並びにあるたこ焼、たい焼き屋さん。 親しみやすい雰囲気の店構えでタコとタイのイラストが目印。 小腹かすいた時にたこ焼きを買ったのですが以前行った時は7個入りで300円代だったかと。 わりと一個は大き目のサイズで中身がとろりとしていて美味しく、 カリッとしたものより柔らかなタイプが好きな人むけです。 またこちらのタコは、明石産の新鮮な活けダコという事でお祭りの屋台等のものよりタコの味がしたように思います。 味付けは普通のソースだけでなく、醤油や塩、ポンズ、を選べ 更にマヨネーズ、かカラシマヨねーずを組み合わせられるので 気分によって試してみるのもいいかも。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。