フクスシシテン
寿司・鮨
日本料理
レストラン
北本駅から徒歩24分(1.9km)
老舗のお寿司屋さんで、ランチ時に伺わせていただきました。ランチの桜にぎりを注文させていただきました。豪華なネタの握りずしで、うに、トロ、いくら、まぐろなどの握りずしなどのセットで、ネタが甘くて絶品でした。
北本市二ツ家にあるお寿司屋さんです。 かなり昔から営業しているお寿司屋さんで、今の大将は4代目だそうです。 一貫づつの提供となっていて、レベルの高いお寿司ですね。 どれも、美味しいのですが赤貝が絶品でしたよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。