お好み焼き
御崎公園駅から徒歩3分(230m)
兵庫県神戸市兵庫区に位置する「お好み焼き あっちゃん」は、お好み焼きの美味しさを存分に味わえる、心温まるお店です。お店に入ると、和やかな雰囲気が広がっていて、すぐにリラックスモードに入れます。まるで親友の家に遊びに来たような感覚になるのが、嬉しいポイントです。 このお店のおすすめは、やっぱり「お好み焼き」です。中でも「特製お好み焼き」は、たっぷりの具材が使われ、何層にも重なった生地がふわふわで感動します。焼き上がる瞬間から立ち上る香ばしい香りは、思わずお腹が鳴ってしまうくらい。口の中に運ぶと、具材の旨みが溶け合い、まさに幸せのひと口です。 さらに、「豚玉お好み焼き」も忘れずに試してほしい一品。国産の豚肉がゴロゴロと入っていて、食べ応え抜群。甘みのあるタレとマヨネーズが絡んで、もうたまらない美味しさです。何度でも食べたくなる魅力が、ここに詰まっています。 お好み焼きを楽しむ以外にも、鉄板焼きメニューも充実しているので、色々な味を試すことができて楽しいです。特に「焼きそば」との相性は抜群で、熱々の焼きそばをお好み焼きと一緒に食べると、まるで幸せなコラボレーションを感じることができます。 スタッフさんは、明るくて親切な方ばかりです。料理のことを尋ねたり、おすすめを聞いたりするのも気軽にできるので、初めての方でも安心して過ごせます。お店のあたたかい雰囲気の中で、美味しい料理をシェアしながらくつろぐ時間は、とても貴重です。 あっちゃんは、ただの食事ではなく、大切な人との時間を作るための場所です。友達や家族と一緒に、心もお腹も満たされるひとときを過ごしに行ってみてください。このお店での経験が、きっと素敵な思い出になるはずです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。