ベニヤハキモノテン
靴・シューズ
湊川公園駅から徒歩2分(87m)
湊川公園駅 から徒歩2分足らずの湊川商店街 内に入っている履き物専門ショップ。前面がオープンスタイルで奥に広い立ち寄りやすく見やすいディスプレイになっています。店先にはお子様もの含め一般的なスニーカーやコンフォートシューズ等も並んでいますがこちらのメインは草履・下駄類で色形バリエーション豊富な品揃え。前回はややモダンさのあるデザインのものを浴衣に合わせて購入でき履き心地もためしながら選び方も教えてもらえてよかったです。
べにや履物店
無店舗経営だからできる高価買取と最短30分のスピード対応!出張買取のスペシャリスト
遺品・生前整理、引越しで出た不用品が宝に♪家具・家電・貴金属・ブランド品・骨董品などの買取はお任せ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。