トウキョウソバマサヤサンプラザテン
そば・蕎麦
神戸三宮駅(阪急)から徒歩2分(100m)
ここのお蕎麦は白いお蕎麦です。 細くて喉越しがいいです。 先日にしん蕎麦を頂きましたが、 おだしににしんの濃い味が出ていてとても美味しかったです。 東京そばとありますが、東京のお蕎麦ほど辛くないので、 関西の人でも食べやすいのが嬉しいです。 ショッピングの最中にちょっと寄れる場所なのもGOOD!
明石で26年、神戸で11年、創業37年のフランス料理をお楽しみください。
三宮駅(神戸市営)から徒歩5分(390m)
今日を頑張るあなたへ贈る豊かな味わい!家庭的な温もりと絶品料理が揃う憩いの創作小料理店
三宮駅(神戸市営)から徒歩2分(91m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。