和食
焼き鳥
八千代台駅から徒歩2分(150m)
八千代台駅から徒歩わずか2分の距離にあり、非常にアクセスが良好です。外観はシンプルで、入るとあたたかい歓迎を受けられます。特に朝3時から営業しているので、早朝から美味しい焼き鳥を味わえるのが大きな魅力です。ランチタイムには、焼き鳥定食が人気で、ジューシーな串がご飯と相性抜群。特に「ねぎま」が絶品で、柔らかい鶏肉と甘いネギが絶妙に絡み合って、とても美味しいです。また、居酒屋メニューも充実していて、ビールや日本酒にぴったりな一品料理が多いのも嬉しいポイント。日祝も営業しており、家族連れでも訪れたくなるアットホームな雰囲気です。アーリーバードな方には特におススメしたい、朝から美味しい焼き鳥を堪能できる貴重なお店です。🍻🥢
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。