コウベキタノホテル
ホテル・ビジネスホテル・旅館
神戸三宮駅(阪急)から徒歩9分(690m)
神戸北野ホテルはクラシカルでラグジュアリーな空間が魅力の小規模ホテルです。世界一の朝食と称される朝食は美しくヘルシーで、多彩なパンやジュースが楽しめます。部屋はかわいらしく個性豊かで、非日常を味わえます。接客も丁寧で特別な日や女子会、家族旅行におすすめ。少し硬めのベッドが気になる方もいますが、全体的に満足度が高いホテルです。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
夏に家族で訪れました。 私自身は15年ぶりの訪問でしたが、変わらないクラシカル、かつラグジュアリーな空間で寛ぎの時間を過ごす事が出来ました。 有名な世界一の朝食は北野テラスで神戸の街を眺めながらいただく、優雅で心と身体に優しい朝食で、5歳の息子はお城のようなレストランでの美味しい朝ごはん、と表現していました♡ 女性同士での宿泊が多いようで私自身も15年前は独身時代に親友と訪れましたが、家族での宿泊も素敵でした✨
平日に予約して訪問。 10時に予約して行きましたが、朝食の席の時間は 11時までなので少し時間カツカツでした。 ・クレジットカード利用可 ・ネット予約可能 すべて手の込んだものばかりで どれを食べても美味しかったです。 朝食に8,600円は、いいお値段ですが 満足できるメニュー内容でした。 量が多いので、食べきれなかったパンは 持ち帰り可能です。
外観がすごくかわいいホテルで、中に入るともっとかわいくてテンションが上がります。 家具やインテリアがカントリー調でかわいくて、部屋によって色々違うので毎回行っても楽しむことができます。 世界一の朝食は、パンやフルーツなどたっぷり食べることができて飲むサラダも小さ目のコップにカラフルなジュースがあって、ちょうどいいサイズなのでゴクゴク飲むことができます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。