整体
カイロプラクティック
昭島駅から徒歩2分(120m)
昭島駅前の聖和歯科が入っているビルにある気功整体の店です。ビルの一室にあるので入りづらさを感じる人はいるかもしれませんが勇気を出してインターフォンを鳴らし入ると、そこからは他の店となんら変わらず、内装もビルの一室という感じではなくお店という感じで良いと思いました。施術の方は気功がなんだかは分かりませんでしたが本場中国といいますか、いかにも技術があるような施術をしていただいて満足しております。
平日20時まで受付です。小さなお子様もご一緒にどうぞ
中神駅から徒歩2分(160m)
神明神社の真正面、癒しのパワースポットで効果倍増!
拝島駅から徒歩19分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。