うどん
尼崎駅(JR)から徒歩3分(230m)
あまがさきキューズモールの4Fにある うどん専門店です。 シンプルな内装で ここは家族連れの利用客も多い。 うどん屋ですが もちろんセットメニューも豊富。 うどんはつるつると喉ごしが良く 旨い。 わたしがよく食べるのは はなごろも御膳というセットで 釜揚げうどんと 3色せいろ飯(そぼろ)、小鉢などが セットになり 1000円(税抜)だっけな・・ この3色せいろ飯というのが旨くて 気に入っています。 寒くなったら 具だくさんの鍋焼きうどんもおすすめ。
かしかり
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。