弁当
塚口駅(阪急)から徒歩13分(960m)
ボリューム満点の唐揚げがおすすめです。 蓋が閉まらないレベルに大きい唐揚げは大きさだけでなく味もGOOD! 唐揚げ弁当で十分満たされますが、コロッケやハンバーグも美味しいので ついつい頼んでしまいます。 レジ前におつまみになる鶏皮みたいなのがあって、それもつい手に取ってしまった…。
始めていったときには、そのボリュームの多さにびっくりしました。 から揚げ弁当を頼んだのですが、タッパーからから揚げがはみ出るほど大きな、そしてたくさんのから揚げが入っていました。 そして、お値段もリーズナブル!とてもありがたいです。 また、ハンバーグ弁当も後日食べてみましたが、相変わらず大きくて、とてもジューシー! オススメのお店です!
いつも揚げたてから揚げを出してくれます。 初めて買った時は、から揚げの大きさにビックリしました!! ボリューム満点で美味しいので急に食べたくなります。 辛子もくれるんですが、から揚げとの相性がバッチリです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。