よりみち
洋食
塩山駅から6.3km
山梨市にある「よりみち」は、洋食を楽しむことができる素敵なお店です。アットホームな雰囲気の中、色々な料理を味わえるのが魅力です。お店の外観も可愛く、家族連れや友達同士でふらっと立ち寄りたくなる、そんな空間が広がっています。 ここでぜひ試してみてほしいのが「ハンバーグ」。ジューシーで肉厚なハンバーグは、一口噛むと肉がほろりと崩れるぐらい柔らかく、口の中で肉汁が広がります。特製のソースがかかっていて、深い味わいが食欲をそそる魔法のようです。ご飯との相性も抜群で、思わずおかわりをしたくなりますよ。 次に、絶対外せないのが「オムライス」。ふわふわの卵とデミグラスソースがたっぷりかかったこの料理は、シンプルでありながら、どこか懐かしさを感じられるもの。ナイフを入れると、とろ〜り卵がとろけ出し、その瞬間、思わず笑顔がこぼれること間違いなしです。 さらに、デザートもお忘れなく。「自家製ティラミス」はクリーミーで、コーヒーの風味が心地よく、食後のひとときを華やかに彩ってくれます。疲れを癒してくれる甘さが、ほっと一息つける瞬間を演出します。 お店のスタッフの方々も優しくて、居心地の良い空間を提供してくれます。料理のことやおすすめメニューについて気軽に質問すると、親切に教えてくれるので、初めての方もリラックスして楽しめるはずです。 「よりみち」の魅力は、心をほっこりさせる美味しい料理と、あたたかいおもてなしです。大切な人との思い出作りや、仕事帰りのひと息にぴったりの場所です。気軽に訪れて、美味しい洋食に囲まれて心が満たされる時間を楽しんでみてください。 山梨市を訪れる際には、「よりみち」で美味しさ溢れるひとときを過ごしてみてはいかがでしょう。おしゃべりと美味しい料理で、心も体もあたたかくなる素晴らしい経験が待っていますよ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。