寿司・鮨
小杉駅(あいの風)から徒歩14分(1.1km)
富山に行くと必ず行っています。 いつも混んではいますが、並ぶのも苦にならないくらいおいしいです。 特に寒くなると氷見漁港であがった寒ブリがあり、厚切りのブリは悶絶するくらいおいしいです。 カワハギの肝付も他の地域ではなかなか食べられません。
富山旅行の際に立ち寄りました。休日の開店直前に行ったのですが、すでに開店待ちで並んでました。人気のお店のようです。ノドグロと白海老は絶対食べてみようと決めていたのですが、ノドグロはホントに溶ろけてなくなる美味しさでした。白海老も想像以上の甘さで感動しました。他の定番のネタも新鮮で大満足でした!富山方面に行く際はまた行きたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。