皆さまのお口の健康とすてきな笑顔の実現をサポートさせていただきます。
院長の布目祥子と申します。 当院は歯並びの矯正に特化した歯科医院です。お子さまから大人の方まで幅広い方の診療を行なっております。歯並びや噛み合わせを整えることで、皆さまのお口の健康とすてきな笑顔の実現をサポートさせていただきます。
私自身、患者としてワイヤー矯正(表側矯正)・舌側矯正・マウスピース型装置による矯正と、さまざまな矯正装置で治療した経験があります。この経験からお悩みや痛みを理解・共有し、患者さまの不安や疑問に少しでも寄り添えるようサポートすることを心がけています。
歯並びのお悩みがある方は、お気軽に当院にご相談ください。スタッフ一同、皆さまのご来院を心よりお待ちしております。