口コミ
4
件

ghc
さん
スタバ
- 投稿日
東京メトロ地下鉄銀座線虎ノ門駅のそばにある霞が関ビルディングの1階にある「スターバックス コーヒー 霞ダイニング店」さんです。
店内はカウンターだけそれも8席ぐらいの狭い店内です。
外のテラスにはテーブル席もあります。
0

power_n
さん
お洒落なカフェです。接客も良かったです。
- 投稿日
虎ノ門にあるスターバックスです。
こちらのスターバックスで抹茶フラペチーノを飲みました。甘くて美味しかったです。いつもお客さんでにぎわっていて人気の店舗です。しかも場所からとてもお洒落なカフェになっています。
丁寧な接客とおいしいコーヒーでいつも癒されています。接客も良かったです。
0
霞ヶ関ビルディングの中にあるスタバ。日曜・祝日が休みで、営業も日中の数時間だけでした。利用者を絞った営業だと感じます。
12時台は混むので、使いたい時は、オープンしてすぐに行きます。テラス席も開放感があっていい感じですよ。
0

のあ
さん
都会の真ん中
- 投稿日
霞ヶ関ビルディングの中にあるスターバックスです。
天気も良かったので、テラス席を利用しました!
テラス席からは近隣のビルが立ち並び、ハイステータスになった気分を味わえますw
日によっては少し寒いですが、オススメです!
1
概要
住所
東京都千代田区霞が関3丁目2-5霞が関ビル内