べにお
レストラン
和食
三崎口駅から4.2km
この場所は、まさに定食の宝庫!お昼に訪れたら、嬉しいボリュームの定食がズラリと並んでいました。特に、お魚の煮付けが絶品で、味付けが優しくてホッとする感じがとても良かったです。ご飯もお味噌汁も美味しいので、ついついおかわりしちゃいました。 居心地の良い雰囲気で、まるで家庭にいるかのようにリラックスできます。スタッフの方々も親切で、おすすめを教えてくれたりと心遣いが嬉しい!和食が恋しくなったら、また訪れたいお店です。
「また来たい」がここにある。雨の日でも楽しめる広々室内ドッグラン。絶品、本格グルメをご提供中♪
三崎口駅から2.3km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。